2006/03/03

■eめ

ずーーーーーーーーーーーーーーっと更新してませんでしたが、ショックな事がありFFやる気大幅↓Down↓中です。



どんな事かというとですね。
毎週土曜日に参加させてもらっている空LSで麒麟戦をやることになりました。子ども風呂いれたりして、時間的に厳しい僕は麒麟部屋で前日落ちをして準備OK!

さぁ当日。子どもが眠そうだったため、早めに風呂に入り、上がったのが7:30。集合時間が8:00だし、麒麟部屋で落ちたんだからギリギリになったらインしようと思ってました。

8時5分前になったのでそろそろインするかー



………



サーバーが混雑しているか(ry




(゚Д゚)




すぐさま公式サイトを見る




こっちもオモーーーーーーーーー




なんとか見てみると



全ワールド ログイン障害発生のお知らせ(2/25):続報


既にお知らせしております、ファイナルファンタジーXIの一部におきましてログインできない場合がある障害につきまして、引き続き調査・復旧作業を行っておりますが、今しばらく時間がかかる見通しです。
障害に関する進捗があり次第ご報告いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

             記

日 時: 2006年2月25日(土) 20:00頃より

障害内容:ファイナルファンタジーXIにログインできない場合が
     ある

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様



「ログインできない場合がある」ぢゃねーーーーよ!全くインできないっつーーーの!!!



メッセはつかえるのでフレに現状報告してみると、返事が帰って来てインできないのは2人だけとのこと。みんな早めにインしてたのね…。インできないのが2人だけなら麒麟戦延期もないでしょう。
今回のは僕にとってただの麒麟3連戦ではありません。な!なんと!3戦目はあの無条件で足が早くなるという真龍の免罪符:脚が僕優先なのですよ。タルの足が短くても、膝が曲がらなくても関係アリマセン。


でまぁ、ひたすらログインを試みるもインできたのは12時過ぎ。3戦目の麒麟が召喚する四神を倒し終わり、麒麟を成敗している最中でした。当然戦闘に参加できなかったわけですからロット権も発生しません。トリガー取りとか参加して、事前に準備しておいたのにサーバーのせいでインできなかったのが悔しい………。これが、自分の都合で参加できなかったのなら納得できるんですがね。



しかも3戦目で真龍脚出たし!


まぁ次からは無条件で僕優先なんですが、麒麟戦とかたぶん2・3ヶ月先でしょう。そこまで続けられるかな〜


posted by hina-taru at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI 全般 | ランキングへ投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。